NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しづつ復活

<<   作成日時 : 2017/04/12 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の花粉症には長い間苦しめられました

体力が落ちていたので、2週間以上喉の不調も続きました。

やっと元気が戻ってきたところで、我が家のパソコンが使えなくなり‥

しばらくスマホで記事をアップしてみようと思っています。

上手く出来るか分かりませんが‥

桜の花見も楽しむ余裕がないので

息子が京都のしだれ桜の写真を撮ってくれました。

画像


雑草が生えてきた我が家の庭も手入れしなくちゃ‥

画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

花粉症ですか。
今年は特にひどいんでしょうか。
辛そうですね。。。
パソコンも調子が悪いんですか。
ちゃんとアップできてますよ〜!
トトパパ
2017/04/12 23:29
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

今年は息子の受験が終わってから気が緩んだのか、長い間苦しめられました。
パソコンもセキュリティに問題が出て、しばらく使えなくなってしまいました(T_T)
小さなスマホでは使いづらいですね。
ヌサドゥア
2017/04/13 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

少しづつ復活 NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる