NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS 保護者会へ

<<   作成日時 : 2017/04/26 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

4月22日(土)。

息子の予備校の保護者会があり、京都へ。

買いたいものもあり、早めに出掛けました。
京都に到着するとお昼時、改札前の「ポータルカフェ」でマリネサーモンとアボガドのライスボール。
ご飯が少なめであっさりめでちょうど良かったです。
画像


京都タワー内の「サンド」がオープンしたばかりで気になっていましたが、人が多くもう少し落ち着いてからゆっくりまることにしました。
駅周辺のお店を見て回って、先週息子が撮影してくれたしだれ桜のところへ。
すっかり葉桜でしたが、少しの花を楽しみました。
画像


そのあと予備校へ。
親として息子を応援していきたいと改めて感じながら話を聞きました。

帰りは、今晩焼肉店で飲み会の夫に合わせた、南山の焼肉弁当やサラダ、苺の生八ツ橋を買って電車に乗り込みました。
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

京都に行かれたんですか。
京都タワーのサンド、私も行ってみたいんですよね。
まだ人がいっぱいですか。
お店、たくさんあるんですよね。
トトパパ
2017/04/27 10:32
ヌサドゥアさん、こんばんは(^^♪

私も、以前コメントしているかも知れませんが、一浪していて、広島英数学館って予備校へ一年間通いました(^^)/もう、気が付けば、45年以上前の事になります(^^)/
拝見していて、ついこの間の事のように思っていましたが、半世紀近く前の事だったんだと、その頃の事など、懐かしく思い出しました(^^♪
あっという間に、時は経ちますね\(◎o◎)/!

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/04/27 21:01
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

土曜日だったので駅周辺が混雑して京都タワーまで行けなかったんですが、平日なら少し空いてるかもしれませんね。
息子も気になっているようです。
ヌサドゥア
2017/04/27 22:35
アイリスさん、コメントありがとうございます(^_^)

電車に乗るのもビビっていた息子も、だいぶ慣れてきて真面目に勉強に取り組んでいるようです。
私も余裕を持って応援できれば、と思っています。
ヌサドゥア
2017/04/27 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

保護者会へ  NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる