NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女とブルーメの丘

<<   作成日時 : 2017/05/01 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8


4月25日(火)。

最近くせ毛で髪がまとまらず、ヘアアイロンが欲しいと思っていたら
次女もストレートとカールが両方出来るものが欲しい、と言ってました。
なので、一緒に買いに出掛けました。
画像


昼食は「ママが2週連続になっちゃうけど‥」と言いながら、スシローへ。
21日から販売が始まった、白つぶ貝やホタルイカの黒づくりの軍艦なども楽しみました。
画像


夕方まで時間があったので、ブルーメの丘へチューリップ畑を見に行くことに。
画像

植え替えられたばかりのデージーがたくさん並んでいます。
画像

画像

「ひつじのショーン」のイベント中のようです。
画像

チューリップ畑は、カラフルな色とパステルな色が違う風景を見せてくれて、テンションが上がりました。
二人で写真をたくさん撮りました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


バラ園はまだこれからですが、傍の芝桜が綺麗です。
画像


ローズマリー
画像


チューリップを堪能した後、お土産店の中にシマフクロウが。
画像


息子が帰って来る時間に合わせて、わが町まで戻り、「ひより」で抹茶チーズケーキとカプチーノ。
画像


花と団子、どちらも欲張った一日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ブルーメの丘、いいですね〜。
人が少ないですね。
チューリップ、綺麗に咲いてますね。
久しぶりにブルーメの丘、行きたいなぁ。
トトパパ
2017/05/02 11:18
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

GW前の平日だったので人が少なかったのですが、中高生ぐらいの団体がバーベキューをやってました。
チューリップの後はバラ園、ひまわりなども楽しめるのでぜひ楽しんでくださいね。
ヌサドゥア
2017/05/02 22:13
ヌサドゥアさん、おはようございます(^◇^)

凄いですね\(◎o◎)/!私は一瞬ヨーロッパ旅行でも、行かれたのかと思いました(^◇^)ブルーメの丘、洋館を背景にしたチューリップ畑が素敵だなと、興味深く拝見しました(^^♪

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/03 10:20
ひまわりが綺麗ですね。
ひつじさんも二本足でご挨拶ですね・・

フクロがいるお店都会には結構あるようですが、帯広にはないのだと思います。
猫カフェーはあるのですが・・

いつもありがとうございます。
夕焼け
2017/05/03 11:03
アイリスさん、コメントありがとうございます(^_^)

ブルーメの丘は季節の花が綺麗に咲いてるので、時々行きたくなるところです。
滋賀の山奥って思えない景色ですね。


ヌサドゥア
2017/05/03 23:17
夕焼けさん、コメントありがとうございます(^_^)

季節の花々が沢山咲くところで、カメラ持参でたまに出掛けます。
最近は時間限定でフクロウを間近で見ることが出来るようになったようです。農業公園なので馬や羊などもたくさんいます。
ヌサドゥア
2017/05/03 23:22
とても美しいところですね。
今朝のTVで特集をしていましたが
この丘も素晴らしい、行ってみたいです♪
seto
2017/05/06 08:55
setoさん、コメントありがとうございます(^_^)

花屋に勤めている次女と綺麗な花のスポットに出掛けるのは楽しいです。
ブルーメの丘は、季節の花々を見られるので時々行きたくなるところです。
ヌサドゥア
2017/05/06 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

次女とブルーメの丘 NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる