NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/21 18:12   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 6

5月14日(日)。

夫の会社でイベントがあり、二人で出かけました。
毎年、つつじが綺麗に咲いている時期に開催されます。
画像


画像


生協のセールでドーナツが安かったので買い、2時間弱の滞在でアウトレットモールに移動しました。
フードコートで「もり家」の海鮮丼。
画像


夫とゴルフ用品などを見て回りました。

今日は母の日です。
母と義母には、次女と一緒に選んだ帽子を贈りました。
身体に気をつけて、ウォーキングやお出掛けに使ってもらいたいです。

そして‥
子供達からもカーネーションとブラウスのプレゼントが。
画像


画像


私が病気をしてから、カードに「無病息災」「水中歩行」など四字熟語?を書いてきた次女が、
今年は‥「悠々自適」。
なんだかピンと来ません。

そして月曜日、大阪の長女からカードが届きました。
今年は次女にプレゼントを任せてしまったから、と言い
感謝の言葉と、これからも色々教えて、とのこと。
感激してウルウルと涙が出そうになりました。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌサドゥアさん、こんばんは(^^♪

優しいお嬢様たちですね(^_-)-☆こちらまで、感激して、ウルウルしました(^◇^)

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2017/05/21 20:42
こんばんは。

ツツジ、みごに満開ですね。
綺麗ですね。
でも今はもう枯れてきてますね。
次は紫陽花ですかね。
母の日、素敵なプレゼントいいですね。
いつも優しいお子さんたちで素晴らしいですね。
トトパパ
2017/05/21 22:00
アイリスさん、コメントありがとうございます(^_^)

子供達も大きくなり、何かと手助けしてくれることが多くなりました。
もらったカードも宝物になりました。
ヌサドゥア
2017/05/22 08:53
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

つつじもあっと言う間に終わってしまいましたね。
暑い日が続いているせいか、春の花々が早く咲き進むように感じます。
今はバラやシャクヤクが見頃だと新聞で見かけ、カメラ持参で出かけたくなってます。
ヌサドゥア
2017/05/22 09:00
コメントありがとうございました。

うれしく思います。
女の子がいるご家庭が羨ましくなりますね。
私は男が2人でした。

孫も4人いますが、皆男です。
妻はこの頃、女の子がほしかったね〜と言っています。
きっと、周りの人達を見て感じた言葉だと思います。
でも、長男が24日の手術の後、ずっと手を握ってくれていたと喜んでいました。
夕焼け
2017/05/29 14:57
夕焼けさん、コメントありがとうございます(^_^)

男の子はいざという時に心強い存在だと、私も病気になって感じました。
女の子は嫁ぎ先の家族への気遣いもあるだろう将来を考えると、今のうちに一緒に楽しめたらと思います。
ヌサドゥア
2017/05/30 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

母の日 NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる