NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットマルシェin竜王

<<   作成日時 : 2017/06/10 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 2

6月3日(土)。

夫はゴルフ、次女は音楽ライブで東京へ出かけたので、一人で手作りマーケット「ポケットマルシェin竜王」へ初めて行きました。

場所はアウトレットモールがある竜王町の総合公園です。
ドーム型の屋根があるコートは「ドラゴンハット」と呼ばれています。
画像


芝生広場に手作りのアクセサリー、木工小物、植物などのお店が並びます。
画像


画像


木工小物と観葉植物のお店の看板がハリネズミで、テンションが上がり撮影させてもらいました。
画像


我が家のハリネズミ、つゆちゃんと同い年のハリネズミを飼っておられるご夫婦のお店で、偶然にも次女も知ってるお店でした。

衝動買いのプレートはリビングに飾りました。
画像


予備校がない週末はほとんど部屋で勉強している息子に、牛すじ丼とチキンケバブサンド。
画像


京都下鴨から出店の「ラブズベーグル」でチーズ&ペッパー、ウォールナッツ、チョコバナナのベーグル。
画像


菖蒲やハーブが咲く庭園もブラブラ散策してから、お腹を空かせた息子が待ってるので急いで戻りました。
画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

手作りマーケットですか。
いいですね。
竜王のアウトレットの近くなんですね。
うちの近くの万博公園でも年に何回かロハスフェスタをやって、何度か行ってます。
気に入ったものが見つかると嬉しいですね。
トトパパ
2017/06/11 00:13
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

あまり手作りマーケットは経験がなかったので行ってみましたが可愛いものが多くてハマりそうです。
ロハスフェスタは娘たちがマイ食器持参で何度か行ってるんですが、私も行きたいと思ってます。
ヌサドゥア
2017/06/11 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

ポケットマルシェin竜王  NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる