NUSADUA FAMILY

アクセスカウンタ

zoom RSS もりやま芦刈園の紫陽花(2)

<<   作成日時 : 2017/06/29 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

名前の札が見当たらないものや景色も楽しめました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


水辺には花ショウブが終わりかけていました。
画像


画像


まだしばらくは見頃かと思います。
画像


画像


画像


画像


ウシガエルやカメがいる川辺。
画像


もうすぐ友達と長崎へ行く次女に「めがね橋やで?」と声をかけると「違うわ!」と怒られました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ハート?と思われる形も見つけました。
画像


紫陽花を堪能した後、ピエリ守山へ移動して、「ご飯ととろろ とろ麦」で昼食をとりました。
私は、京風揚げ出し豆腐。
画像


食後はしばらく別行動して、私は「久世福商店」でダシや珍しい山椒味の柿の種などを買い、集合してから「クリスピークリームドーナツ」でお土産を買って帰りました。
画像


(さっそく息子がひとつ食べてしまってます‥)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

花がいっぱいですね〜。
紫陽花、綺麗ですね。
梅雨真っ盛りですね。
クリスピークリームドーナツ、美味しそう〜。
カロリー高そう。
トトパパ
2017/06/30 11:06
トトパパさん、コメントありがとうございます(^_^)

色々な種類の紫陽花を堪能しました。
いつも花と団子を両方欲張ってしまいますが、ドーナツは控えめに、ですね。
ヌサドゥア
2017/06/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

かわいいイラストのリンク

もりやま芦刈園の紫陽花(2) NUSADUA FAMILY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる